SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「今泉監督の講義の続き、3」

実際の時間より延長してしまったのですが、充実した時間を過ごせました。

何より、監督に至近距離(1m前後の)でお会いして、心臓がバクバクで。
www

区役所に行ってロビーのラックに立ち寄らなかったら今回監督とお会いする
事がなかったし、友人がもし行かなかったら自分だけで、行くかどうかも
分からなかったし・・。

他の友人に私が話をして、断わられて、別の年下の友達にこの話をして
行く事になり、それでチケット申し込みをして行く事になり・・。
(年下の友達に話した際にも、興味ないだろうなぁと思っていたのに、
意外にも、関心があって吃驚でした!)

何か、「人との縁」を感じる不思議な巡り合わせと出会いでした。
(三浦春馬さんが亡くなっていて、落ち込んでいてそんな時に、
それを天国で三浦さんが観ていてくれて、監督との「縁」を
導いて下さったのかなぁと思いました。)

あと昨日、偶然にも三浦春馬さん出演の「カネ恋」のドラマがあり、
なんか、それも不思議な「縁」の様な気がしました。

私は、三浦さんも、もしかしたら札幌の今回のイベントを天国で
観ていたかもって勝手に想像してしまいましたwww


そして三浦さんが(監督、映画の際はお世話になりました)と伝えて
いたりしてwwwって勝手に妄想してました。

あ、今日も朝までwww

さて、これから夕方、用事があり人と会うのでこのまま目が冴えているので
起きていようかなwww

目の下に「くま」が出来るかなwww 
メイク落とさないとwww

ではおやすみなさい。m(__)m

長い感想ですみませんm(__)m

チラシを載せますね~。(^^)/

あと監督のサイン直筆です。(コピーを載せて
頂けると思っていたのですが、違ったので吃驚!)

それと11月3日にある黒沢清監督のイベントのチラシ、
クリエイティブスタジオ付近にあったラックから
今後のイベント等が書かれたチラシも。


KIMG0830.JPG


KIMG0829.JPG


KIMG0828.JPG


KIMG0832.JPG

KIMG0831.JPG

KIMG0833.JPG

KIMG0834.JPG

KIMG0838.JPG

KIMG0839.JPG



「おカネの切れ目が恋の始まり。」ギャオ配信

https://gyao.yahoo.co.jp/title/5f4626e7-fec0-4c45-b444-d544ebf1f70b
お借りしましたm(__)m

もう少しで配信されるそうです。(AM7:23現在)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。