SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「創生スクエアのカフェ、タリーズ」

映画を観た後に、カフェへ行こうという話になり、
創生スクエアの1Fにある「タリーズコーヒー」へ行きました[ぴかぴか(新しい)]

私は、りんごジュース、友人は、「金平糖きな粉のキャラメルラテ 」を注文して
待っていると、ラテの方が凄く可愛い[ぴかぴか(新しい)]
女子の皆さん、是非これ購入してみて下さい[ぴかぴか(新しい)]

可愛い金平糖がラテクリームの上にのっていて、
テンションup!します[ぴかぴか(新しい)](^^)/

あと、ここの店員さん、凄い美人なんですよぉ。
その上、さりげなく、このメニュー宣伝して、
インスタ映えするので、ドリンクを載せる所を
紹介して下さって。

商売上手なお姉さんでした[ぴかぴか(新しい)](モデルさん、女優さん並の
美人で笑顔が素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]韓国のチョン・ジヒョンさん
みたいな方でした。https://www.wowkorea.jp/profile/100062.html
お借りしましたm(__)m

金平糖きな粉のキャラメルラテ ~ソルティ風味~https://www.tullys.co.jp/menu/drink/coffee/caramelsolty_kina_latte.html


北海道札幌市中央区北1条西1丁目6番地 さっぽろ創世スクエアHTB本社1階ロビー

https://map.tullys.co.jp/tullys/detailMap?account=tullys&accmd=0&bid=948&fp=top&key=%e6%9c%ad%e5%b9%8c&bitemtype=0&scl=4999&rot=0&c21=1&pgret=2


お借りしましたm(__)m

平日:7:30~19:00
土:10:00~17:00
日祝:10:00~17:00

皆さんも良かったら行って見て下さい。
男子も必見!美人な お姉さんに出会いたい方なら
是非[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。