SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「「会った3日後に、ありがとうと言って…」三浦春馬と末期がん女性との交流秘話」

「会った3日後に、ありがとうと言って…」三浦春馬と末期がん女性との交流秘話

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E4%BC%9A%E3%81%A3%E3%81%9F3%E6%97%A5%E5%BE%8C%E3%81%AB-%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6-%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC%E3%81%A8%E6%9C%AB%E6%9C%9F%E3%81%8C%E3%82%93%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%B5%81%E7%A7%98%E8%A9%B1/ar-BB19yqE5?ocid=msedgntp

お借りしましたm(__)m

先程、ブログでyoshikiさんの曲を紹介したのは
https://irujimelove.blog.ss-blog.jp/2020-09-30

blogを書く少し前に
三浦春馬さんのfanの方が、自殺をしたいとツイートで目にして、
それで書く事にしました。

女性の方だったのですが、色々と考えて死ぬ事を決めたと
ツイートされていました。

私は、彼女に生きて欲しい、と、
あと、春馬さんは貴方が死ぬ事を望んでいないと伝えましたが、
彼女はどうするのかは、分かりません。

カウンセラーでもないので、何一つ慰めになっていないかも
しれないです。これ以上、何か伝えても無意味な気がします。
受け入れる気持ちがもう無さそうな気がするので。

でも、生きて欲しいと思っています。
悲しむ人がいるから。そして春馬さんも、もし、その事実を知ったら
苦しむし、辛いと思います。

fanの方達には生きて貰いたいと思っていると思うし、
自分が生きられなかった人生を生きて、幸せになって貰いたいと
心から願っている様に感じているからです。

春馬さんは、懸命に生きて生き抜いて、亡くなったと思います。
「おカネの切れ目が恋の始まり。」の3話目のドラマを見て、私は
そう思いました。

精神的に追い詰められてもなお、ドラマを観てくれる人の為に
自分が出来る最高の演技をして、楽しんで貰える為、全身全霊で
役になり切って演技をしてくれた様に思います。

3話は、ラストの所で失恋をしている玲子さんを慶太が
励ましているのですが、彼女を見て、彼が涙を流すシーンがあり、
それが彼自身を物語っていた様に思えました。

彼の最後のInstagramには、「このドラマを楽しんで貰える様~(略)
頑張っています。」と書かれていました。
生前の最後の彼の笑顔と共に、この言葉が添えられていました。

その想いを無駄にして欲しくないのです。

ドラマが精神的に辛いので見られない方達は、録画をして
落ち着いてから観て下さい。それが、画面を通して伝わってくると
思います。


fanの方、後追い自殺はやめて下さい。
春馬さんは、そういう事は望んではいません。
お願いします。m(__)m

悲しみの連鎖を繰り返さないで下さい。m(__)m
生きて、生き抜いて下さい。ご自身の為に。
幸せを見つける為にも。
m(__)m

おやすみなさいm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。