SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「Red Swan" (Attack on Titan anime theme) - Official Lyric Video」

Red Swan" (Attack on Titan anime theme) - Official Lyric Video

https://youtu.be/r1XE8ON8fos

お借りしましたm(__)m

生きて下さい。今、命を絶とうとしている人がいるのならば。

死んだら、二度と生き返れない。辛いなら、周りに助けを求めて下さい。
1人じゃない、そう心に刻んで下さい。沢山泣いて、心を楽にして。
少しでも話して、自分を心の鎖を外して、解放して!

自分を大切にして欲しい。

カウンセラーでも、精神科の先生でもいい。友達でもいい。学校の先生でもいい。
助けを求めて下さい。

この世に生まれて来たのは、意味があるから今、こうして生きている。
それを忘れないで欲しい。

今、家で飼っているペット、たった1人の友人の為でもいい、片思いの人を
ずっと思い続けているなら、その人を想う為だけでもいい。

生きていて欲しい。

貴方が生まれて来たのには意味があるから。今、涙を流すのは、
貴方が生きたいと、そう願っているから。

それを忘れないで。

yoshiki さんは、お父様を自死で亡くされています。
大切なバンドのメンバーも亡くされています。
でも、生きています。

それはチャリティーを通じて、周囲の人が
生きる意味を見出してくれたからとインタビューなどで
仰っています。

今、生きている方達にも、きっと意味があると思います。
生きる意味が分からない人は、それを見つける為に
生きて下さい。

ある方が仰っていました。

人は必ず「死」を迎えます。等しくそれは誰も避けられる物では
ありません、と。

天寿を全うする為に、生きて下さい。お願いします。

私は、両親をかなり前に亡くしました。亡くした事は辛かったですが、
それを機に、周囲の温かさ、生きる意味を見出せました。

母が、生前、私に話してくれた事、そして、父が家族との思い出を
作る為に、数少ないけれど、旅行へ連れて行ってくれた事。

両親が生き方を示してくれたから、今、生きられています。
感謝しています。今まで育ててくれた事、愛情を持って接して
くれた事。

美談ではなく、うわべの気持ちでもなく、生前、必死で育ててくれた
事に感謝しています。

今、このブログを何気なく、見て下さった方、生きて下さい。
もうこれ以上、私の周りで誰かが亡くなるのを見たくありません。
悲しい想いはしたくはありません。

・・・芸能人が亡くなって辛い方が沢山いると思います。後追い自殺を
考えている方がいるかもしれません。

でも、自分の命を捨てないで下さい。
辛いなら、沢山泣いて、助けを求めて下さい。
お願いします。心から。

数年後、やっぱり生きていて良かった・・・そう思う日が必ず来るはずです。
私がそうだったから。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。