SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「三浦春馬さんが語っていた「10年後の自分」」+他の記事のリンク」

三浦春馬さんが語っていた「10年後の自分」

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0821/asj_200821_6134704807.html

お借りしましたm(__)m

あと記事の中にあるサイトの方も調べました。

「俳優・三浦春馬インタビュー portraits」

https://fashionpost.jp/portraits/170594

お借りしましたm(__)m

インタビューに関連して、
春馬さんが出演された、映画、舞台、ドラマの動画も
載せておきました。

良かったらサイトへ行って見て下さい。m(__)m

三浦春馬、自身の役への共感を語る 映画『アイネクライネナハトムジーク』インタビュー

https://youtu.be/qSjx5lWWzXU

お借りしましたm(__)m

三浦春馬 主演の舞台『罪と罰』初日前会見/
三浦春馬から受け取った手紙に大島優子が感動

https://youtu.be/QimaXVBL6wI

お借りしましたm(__)m

三浦春馬 主演の舞台『罪と罰』公開フォトコール

https://youtu.be/TJlQWc9-Qvc

お借りしましたm(__)m

三浦春馬、美を追求した“ドラァグクイーン”熱演で美声披露 
小池徹平との最強タッグ再び! ブロードウェイミュージカル
『キンキーブーツ』公開ゲネプロ&囲み取材

https://youtu.be/sX54hkG7FpQ

三浦春馬、主演連ドラ「TWO WEEKS」で“逃亡犯の父”に 特報動画が公開

https://youtu.be/2o_f4xLw3QA

お借りしましたm(__)m

ここに載せるべきか悩んだのですが、Twitter、その他のサイトで
書かれてあり、気になったので調べてみました。

勝村さんが「罪と罰」の舞台の際に、関わったスタッフさんが
集まられていた お店に 飾ってあった色紙があり、勝村さんが書かれた
内容等が問題になり、炎上し、それで勝村さんの所属されている事務所で、
お詫びの事が書かれてありました。

私は実際に三浦さんも勝村さんの事も深く存じ上げないし、
こういった事を書くのは おこがましいとも思いました。
(気分を害された方がいたら申し訳ございません。)

しかし、ひとつ言える事は、当事者でなければわからない部分は
誰にでもあると思います。

そして他人が口をはさむ問題でもない事柄があるのも、事実。

それを受け止めて考える際には、冷静に物事を判断する部分を
決して忘れてはいけない様な気がします。

天国の春馬さんが安心して眠る事が出来る事を
心から願っております。

彼の「死」を無駄にしない為にも、
彼の残した「大切な言葉」、「大切な作品」
を心から愛してあげる事をして欲しいと切に願っております。

そして生前、彼が残した彼の意志を汲み取って、
日々、生きるべきなのではないかと私は思っております。

つたない文書&長文で申し訳ございません。

では、おやすみなさい。

p.s、何か気になる事があると調べられずにはいられない性格で
結局、朝になってしまいました。(反省。)

では、おやすみなさい。m(__)m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。