SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「元、purple stoneの Gt.GAKさんの事を先程、ツイートで見て」

「purple stone」というバンド、以前、こちらのブログでも
紹介したのですが、解散してしまって、凹んでいたのですが、
その後、それぞれメンバーは、solo活動されていていました。

で、GtのGAKさんはどうしたのかな?と思っていたら、
彼は、新たにバンドを組まれていて、メタル系バンド?なのかな・・
さっき、ツイートで知った情報で、バンドの事も知って。

それで、ここに載せますね。

GAKさんが、YouTubeにチャンネル作られているので、
その動画を載せます。


GAK【ZAMB】1st sg発売中!
@GAK0116
夏を感じるべく自宅で浴衣を着てみました

せっかくなので夏の名曲
T.M.Revolutionの「HOT LIMIT」をGAKアレンジで少しだけ弾いてみました太陽の光
7弦 drop G#

風も浴びました←
皆様是非聴いて下さい!
#TMR #HOTLIMIT
@TMR15

https://twitter.com/GAK0116/status/1296012261190807553?s=20

お借りしましたm(__)m
因みに、私が最初にpurplestoneを好きになったメンバーは、
このGtのGAKさんです。

あとpurplestoneの時のGAKさんも載せておきます。

Purple Stone 「回転木馬」 MV short ver.

https://youtu.be/8kcJs2GXElU

お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。