SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「今泉監督、お勧め映画『パンとバスと2度目のハツコイ』予告編」

今泉力哉
@_necoze_

あ。片想いが最強なんです。
好きだった人のこと付き合わずに嫌いにはなれないからです。
なぜなら相手のことを嫌いになれるほどその人のことを知れないからです。
悲しいですけど。
だから嫌いになれたり幻滅できたりするって贅沢なことだし
両想いの先にしかないことなので、はい。そんな感じです。
1時間

そんなセリフを伊藤沙莉さんが発する映画が「パンとバスと2度目のハツコイ」です。
まだでしたら、ぜひ見てください。伊藤沙莉さんは深川麻衣さんを好きな女性の役で
出てきます。女性ですが女性を好きで、結婚してこどももいる役です。
旦那さんのことも好きです。

https://twitter.com/_necoze_/status/1329831766861901826?s=20


パンとバスと2度目のハツコイ [DVD]

パンとバスと2度目のハツコイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Marketing inc. (JDS) = DVD =
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: DVD



映画『パンとバスと2度目のハツコイ』予告編

https://youtu.be/MwtlvsAGafY

お借りしましたm(__)m

因みに「愛がなんだ」にも出演されています。

深川麻衣、感情移入しすぎて「胸が苦しく」 岸井ゆきの、成田凌らキャストが
集結 映画「愛がなんだ」完成披露上映会
https://youtu.be/4KFuF4SjtIw

お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。