SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「こんな事を言っても難しいのかもしれないでしょうが」

こんな事を言っても、難しい事なのかもしれないのですが、

「五代友厚」氏を、日本のお札に載せて欲しいと思っています。

日本を変えてくれた男性なので、十分ふさわしい方の様に思えます。

出来れば、五代友厚氏の奥様も。

それ位、今の日本が変わってくれたら・・・と思います。

それが実現したら、日本人は、少しは希望を持つ事が出来るかも
しれないと、心密かに私は思います。

そして、「日本を支えて希望を与えた」三浦春馬さんも、
日本の教科書に載せても良いと思います。

国語の教科書でなくとも、道徳の教科書に載せても良い位だと
思います。

ラオスの支援もされていましたし、常に周囲を気遣って
周りを大切にし、謙虚に生き、常に努力し、日本の映画、TV、
歌手、ミュージカルを演じ、希望、夢を与えた事に対し、
人として、褒めたたえても良いと個人的に思います。

それ位、努力されて来た方だと思います。

英語、中国語も勉強されて、歌の勉強も
かなりされていましたし。

私の個人的な意見でしかないのですが・・。
(生前、彼が報われなかった苦しみ、辛さを
彼が亡き後ではありますが、何か形として
残して、後世に語り継いでいって貰いたいと
そう願わずにはいられません。)

素敵な、心の綺麗な真っすぐな俳優さんだったので。

三浦春馬主演!映画『天外者』本予告

https://youtu.be/1fIfjGKXpIU

お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。