SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「#三浦春馬 #君に届け #風早翔太 【三浦春馬さん追悼】君に届け(サビVer.) / flumpool 三浦春馬さん出演映画『君に届け』主題歌 / covered by マツナミヨシキ」

#三浦春馬 #君に届け #風早翔太
【三浦春馬さん追悼】君に届け(サビVer.) / flumpool 三浦春馬さん出演映画『君に届け』主題歌 / covered by マツナミヨシキ

https://youtu.be/6kpk6zCqzwU

お借りしましたm(__)m
以前、歌声が良かったので聴いてみました。
今回は、沢山の方に届いて欲しいのでブログに載せました。

三浦春馬さんにも、この思いが届くといいですね。(*^-^*)

flumpool "君に届け" Music Video

https://youtu.be/ZNu10SawQgc

映画『君に届け』予告編

https://youtu.be/8DNPhwwdfKE

※お借りしましたm(__)m

fanの気持ち、きっと届いていると思います。
沢山、春馬さんを愛してくれた、その気持ち。
明るい光で、天国まで届いていると思います。
そして、それを春馬さんはしっかりと受け取っていると思います。

春馬さんが、俳優、歌手などで、活躍して残してくれた
沢山の映像、その事実は永遠に変わらない。

映画「アイネクライネナハトムジーク」の今泉監督が
三浦さんの事をお芝居をするのが好きだと仰っていたのですが、
その事実は私は、嘘ではないと思います。

そして皆さん自身も、彼の演技を通じて沢山の想いを感じた事が
それを物語っている様に感じます。

彼は短い人生でしたが、俳優という職業を選んでくれたからこそ、
「映像」という媒体を通じて、「大切に人生を生きる」という生き方を
教えてくれたのかもしれないと私は思います。

今、生きている私達は、彼の残した作品と想いを次の世代に伝えて行く事で、
「生きる意味を考える」きっかけを作ってくれるのでは、と思います。

春馬さんは天国で皆さんの事を見守っていてくれると思います。
辛い事は、すぐに乗り越えられませんが、少しずつ前を向いて
春馬さんの様な素敵な笑顔を取り戻せる日が来るといいですね。

心から切に願っております。

#三浦春馬 #今泉力哉 #アイネクライネナハトムジーク
三浦春馬は真面目!今泉力哉監督が撮影秘話を明かす
映画『アイネクライネナハトムジーク』スペシャルトークショー

https://youtu.be/daG3zCiK6uM

三浦春馬、多部未華子との“ほっこり会話”に
キュンキュン!“運命を感じる瞬間” 
映画「アイネクライネナハトムジーク」本編映像公開

https://youtu.be/HVhMeRkpP60

お借りしましたm(__)m



君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/03/11
  • メディア: DVD




アイネクライネナハトムジーク 通常版DVD

アイネクライネナハトムジーク 通常版DVD

  • 出版社/メーカー: アミューズソフト
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。