SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「ヤフーのブログの時にブロ友になった方から、大分のお土産」

KIMG0873.JPG

KIMG0874.JPG

沢山、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]
妹弟と分けました。
いつも感謝しています。m(__)m

頂く物も、勿論嬉しいのですが、私の為に、ブロ友さんが
時間を使って選んでくれた事が一番嬉しいです。

私の存在が、友達や知人、ブロ友さんの心にあって、
気にかけてプレゼントを選ぶ時、友達の時間を
私の為に使ってくれた事が凄く嬉しいって思います。

何気ない日常で、ふと「私の存在って、何なのだろう?」
と、思う時があったりすると「生きている意味」って分からなく
なったり、自分の存在価値が分からなくなる時があって。

でも、時々、友達とかが私の存在を思い出してくれて
何かプレゼントをくれると、「あ、自分って人から
思い出して貰える存在なんだ」って、思ったりして、
自分の価値を見い出せて、嬉しくなったりする。

 ー でも、もしかしたら、自分だけそう思うだけなのかも
しれないのですが ー 

では。おやすみなさい。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Sclaim official @Sc..「Sclaim official @Sc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。