SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「映画『空に住む』本編映像①”泣かなかったわけじゃなくて、泣けなかった」”

映画『空に住む』本編映像①”泣かなかったわけじゃなくて、泣けなかった”

https://youtu.be/YpluV8VU3P4

お借りしましたm(__)m

#多部未華子 #岩田剛典 #三代目
三代目JSBが歌う、映画「空に住む」歌詞付き予告編
(映画 空に住む/多部未華子 岩田剛典
 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

https://youtu.be/MfiWaLjXax4
※お借りしましたm(__)m

三浦春馬さんと何度も共演された多部未華子さんが出演。

因みに、この映画を撮った青山監督と、以前、春馬さんは
「東京公園」という映画で、一緒に お仕事されていました。

多部さんと今回、青山監督とお仕事されていて、不思議な「縁」を感じます。

この映画に出てくる黒猫の「ハル」役(りんご というお名前です。)も、
「ハル」って、いうし(笑) 偶然なのかもしれないけれど、「春馬」さんと
「縁」がある様に感じます。((「ハル」という(はる)言葉が使われているので。)
(こじつけかもしれないのですがwww)

多部さんとの今回の映画「空に住む」に出演されている
高橋 洋さんは、「編集長」役で出演されているのですが
(動画1分前後、2:35秒頃に、眼鏡をかけた男性が高橋さんです。)

以前、春馬さんと共演された「東京公園」映画の中では
歯科医役(この映画の映像の最初の方で、スーツを着て、
妻(井川遥さんの写真依頼をしている方です。)
をされています。

気になる方は、レンタルか、動画で視聴して下さい。(*^-^*)

「東京公園」

https://youtu.be/5sGVpMacPM8

※お借りしましたm(__)m




東京公園 [DVD]

東京公園 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: DVD





君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/03/11
  • メディア: DVD




僕のいた時間 [Blu-ray]

僕のいた時間 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: Blu-ray




アイネクライネナハトムジーク 通常版DVD

アイネクライネナハトムジーク 通常版DVD

  • 出版社/メーカー: アミューズソフト
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。