SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「「全身の水分がなくなるくらい語った」  城田優&三浦翔平、親友の三浦春馬さんをしのんだ2カ月……インスタライブで明かす 」

「全身の水分がなくなるくらい語った」 
城田優&三浦翔平、親友の三浦春馬さんをしのんだ2カ月……インスタライブで明かす

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb1b67a50036b5e0c8faa4b7b5ab61b29453ed6e

お借りしましたm(__)m


春馬さんを想う彼らの気持ち、そして春馬さんが彼らを思う気持ち、
考えて、行動しましょうね。

誰かを失う事の辛さは、表面に見えなくても、深い悲しみが
心の中を覆っていると思います。

簡単に心の傷は、癒えないと思います。

私は、両親を亡くしてから10年以上経って、漸く
傷が埋まって来ました。

思い出になるまで、少しずつ、傷は埋まって行くもの。

苦しみや、本当の笑顔を取り戻せるには、時間がかかるもの
だと思います。

そんな中でも、俳優さん、歌手、春馬さんと身近な方との「絆」が
出来た関係者の方達の苦しみ、切なさは計り知れない物だと思います。

過ごした時間が長ければ、それだけ「傷」と「思い出」は
過去の物に押しやる事が難しいと思います。

その気持ちをほんの少しでもいいので、理解してあげて
欲しいと切に願っています。

春馬さんも天国で、皆さんに幸せになって貰いたい
笑顔になって貰いたいと願っていると思います。

皆さんも苦しいとは思いますが、少しだけ「他人への思いやり」に変えて
見守ってあげて欲しいです。

何も言葉をかけられなくとも、見守ってあげる事だけで
十分だと思います。

キツイ言葉で、言葉のナイフを向けるよりかは。

「思いやりがまずあって、それから、「奇跡」」が
起こるというような事を「アイネクライネナハトムジーク」の
インタビューで、春馬さんは答えていました。

その想いを心で感じてくれたら・・・と思っています。


#三浦春馬 #アイネクライネナハトムジーク
三浦春馬、自身の役への共感を語る
映画『アイネクライネナハトムジーク』インタビュー

https://youtu.be/qSjx5lWWzXU

お借りしましたm(__)m

インタビューのlastの部分、3分位の所で、「奇跡」について
語って下さっています。

彼の残した「渾身の作品」受け止めて下さったら・・と
思います。

アイネクライネナハトムジーク 豪華版Blu-ray

アイネクライネナハトムジーク 豪華版Blu-ray

  • 出版社/メーカー: アミューズソフト
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。