SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

映画を行く前に「天才詐欺師・長澤まさみ、秘められた恋に揺れ動く…。主題歌はOfficial髭男dismの新曲「Pretender」 映画『コンフィデンスマンJP』予告編」

天才詐欺師・長澤まさみ、秘められた恋に揺れ動く…。主題歌はOfficial髭男dismの新曲「Pretender」 映画『コンフィデンスマンJP』予告編

https://youtu.be/wtT8CAcYryo

お借りしましたm(__)m

これを観ておくのもいいかもしれないですね。

私は「プリンセス編」の映画を観てから、
この映画を動画サイトで観たのですが
凄く感動しました。そしてジェシーに首ったけ! www(そういえば
メリーに首ったけ って映画があった気がwww)

ジェシーは、春馬さんにしか出来ない役ですね。

映画「真夜中の五分前」で中国語を学び、
英語も短期留学で学び、生前も学んでいて、
英語、広東語、マルチな言葉を操るセリフを言っていました。

自然にそれを演じられていたので、本当凄いと感じました。
(やはり憑依型ですね。)

彼が過去に学んだ集大成がこの映画に入っていると言っても
いいと思います。

そして、「プリンセス編」では、韓国語を披露されています。

社交ダンスも素敵に踊っています。

影の努力が全てこの映画の中に集結されていて、彼の魅力が
最大限、引き出されている映画だと思います。

因みに映画監督さんは、ドラマ「ラストシンデレラ」の
監督さんだったというのをwebサイトの記事で読んでいて、

だから春馬さんの良さ、ジェシーのsexyで女性を惑わす、
何とも言えない妖しげな雰囲気を醸し出す演出がされていると
感じました。

男の方も、ジェシーの色気を観ていると、騙されたくなるカモ[右斜め上]www

まだ映画を観ていない方は、是非。(^_-)-☆

https://youtu.be/8kDlYRTZ0DU

https://youtu.be/aDSofp4BVgc
お借りしましたm(__)m


ラスト・シンデレラ DVD-BOX

ラスト・シンデレラ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: DVD




真夜中の五分前 [DVD]

真夜中の五分前 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフト
  • 発売日: 2015/07/08
  • メディア: DVD





コンフィデンスマンJP ロマンス編 豪華版DVD

コンフィデンスマンJP ロマンス編 豪華版DVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。