SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「友人から頂いたお土産、先月の誕生日プレゼント」

KIMG0661.JPG

KIMG0810.JPG

KIMG0776.JPG


上2つが、友達からのプレゼントで、下が、大分県に住んでいるブロ友さんから
頂いたお土産です。

沢山、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

プレゼント品物も、勿論嬉しいのですが、自分の事を思っていてくれて

その時間を自分の為に、作ってくれた事が、一番嬉しいです。

忙しい中、私の為に、時間を作ってくれて選んでくれた気持ちが

本当に嬉しいです。


KIMG0702.JPG

あと、知人からも、ゼリー等を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
もう1つは、食べ物を頂いたのですが、

画像を撮っていなくてごめんなさい。[あせあせ(飛び散る汗)]

沢山、頂いて いつも感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、沢山頂いたので、お寺のお参りの際、ゼリーを
お供えさせて頂きました。※なぜか、反転してゼリーが
逆さまになってしまいます。すみませんm(__)m

有難うございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。