SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「 三浦春馬、“父”になる。ドラマ『TWO WEEKS』主演で考えた「父親らしさ」とは。」

アートとカルチャー
2019年07月16日 11時19分 JST
三浦春馬、“父”になる。ドラマ『TWO WEEKS』主演で考えた「父親らしさ」とは。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/miura-haruma-two-weeks_jp_5d199351e4b03d61163dc5cc?ncid=other_huffpostre_pqylmel2bk8&utm_campaign=related_articles

お借りしましたm(__)m

最後の部分にあるのですが、春馬さんが、「覚悟」という
言葉について語っています。

何となく、思うのですが、このドラマを撮っている時、
春馬さんは、「死にたい」とは思っていなかった様な気がします。

くるみちゃんを抱っこしている動画を見ていると
本当に癒されている気がしますし・・・。

【TWO WEEKS】三浦春馬や、芳根京子、
比嘉愛未達が舞台裏で家族同然にはしゃぐ姿がすごく微笑まし

https://youtu.be/GlZUyqhRAjw

※お借りしましたm(__)m

何となく、事故みたいな感じで、亡くなったとしか、
私は思えないです。

憶測でしかないのですが。

冷静に受け止めて、って、ブログで書いたばかりなのですが、
すみません。m(__)m

自分自身、両親を亡くしていて、複雑で。未だに。
人が亡くなるという事は。


自分よりも若い方で、可能性も無限にあって
努力も凄いし、才能が溢れる方が亡くなると
言葉がありません。

心からご冥福をお祈り申し上げます。m(__)m








TWO WEEKS DVD-BOX

TWO WEEKS DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。