SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「さっき、何気なくwebニュースを見ていたら、高橋メアリージュンさんが」

高橋メアリージュンさんが、webの記事に、さっき載っていて、
「あ、そういえば、ドラマ「ダイニング・アイ」に出演されていた方」

だと思って、ウィキペディア(Wikipedia)を検索してみたら、

日本人とフィリピンのハーフの方だったのですね。

綺麗で、ハーフの方かなと思っていたのですが、

やはりそうでした。

色々と苦労されていても前向きで素敵な方です。

Twitterとインスタの方が、載っていたので、

フォローさせて頂きました。

インスタに書かれていたリンク

貼っておきます。

きっと春馬さん、メアリージュンさんの事を
天国から優しく見守っていてくれる気がします。

心のこもった文章を書かれていました。

https://www.instagram.com/p/CDBvpzTHlgY/
お借りしましたm(__)m


あと、ドラマの試写会の様子も添付します。

三浦春馬、バーテンダーの役作りで「毎日のように練習」
高橋メアリージュンら共演者も絶賛
「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」完成披露試写会

https://youtu.be/hiUbb8XcOGk


三浦春馬、カクテル作りを生披露!共演者も絶賛「通っちゃう」 
「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」完成披露試写会

https://youtu.be/HEIPTEkwQTs

お借りしましたm(__)m

私は見てはいないのですが、
内容的に、気持ちが落ち込むかもしれないと書かれて
いる方もいて、精神的に落ち着いてから見る方がいいかと
思います。


Difficult?Yes.  Impossible? ...No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして

Difficult?Yes. Impossible? ...No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして

  • 作者: 高橋メアリージュン
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2018/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして

わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして

  • 作者: メアリージュン, 高橋
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: 文庫





連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」DVD

連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」DVD

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。