SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「イ・ジュンギ氏」韓国ドラマ「TWO WEEKS」&「三浦春馬さん」、ドラマ「TWO WEEKS」。

「イ・ジュンギ」氏、韓国ドラマ「TWO WEEKS」

https://youtu.be/cRFuV2bB1PU

このドラマ、実は、日本版では、「三浦 春馬」さんが主演されていました。
「主題歌」

https://youtu.be/Tk59JZRbtCQ

https://youtu.be/6JZcYpwbdwE

「TWO WEEKS」

https://youtu.be/AjunLy_f05o

数年前、フジテレビで放映されていたそうです。

さっき、何気なく、動画を見ていて、それで三浦さんが出演されているこの
ドラマにかかっている曲を聴いて、涙が止まらなくなりそうな位、感情が高ぶりました。

もう、彼はアーティストの域を超えていたのだと感じました。

残念ながら亡くなってしまいましたが、彼が命を懸けて役を演じきったドラマ
を再度観てみたいと思いました。


※「イ・ジュンギ氏」について。


イ・ジュンギ氏は俳優になる為、わずかなお金を持って上京し、(お父様には
俳優になる事を反対されていたそうです。)
アルバイトをしながら、俳優の仕事をされていたのですが
中々、良い役にも恵まれず、彼は目が奥二重なので、
周囲から、悪役になったら どうだとも言われ、苦悩の日々を
過ごしていました。

しかし、映画「王の男」によって、一躍有名になり(芸人コンギルという役で
女性っぽい役を演じたりしたのですが、女性よりも美しい男と言われたそうです。)

今では韓国では、トップ俳優になりました。

そして、ドラマ、映画では、スタント並のアクションをこなす俳優さんです。

演技をみて貰えたらわかるとは思いますが、役になりきって演じる事が
凄く上手な方です。

何かの際に、彼のインタビューを拝見したのですが、確か、「犬と狼の時間」
のドラマの撮影後に役になり切りすぎて、うつ病状態になったそうです。


三浦さんにも言える事ですが、彼も演じた役の後に、役が抜けきれず、
悩んだというのがwebのサイトに書かれてありました。

2人に共通して言える事は、

①役になり切って、憑依する。

②役が抜けきれず、繊細な性格の為、苦しんでしまう事。

③どんな役でも、ストイックに努力して命がけで演じる事。

④偶然ですが、同じ牡羊座生まれです。

⑤俳優であり、二人共、歌手でもあり、ダンスも出来ると
いう事です。

⑥慈善活動。海外での活動。

三浦さんは、アクトアゲインエイズのイベントに
参加されていたそうです。
その他、ラオスでもチャリティー活動をされていました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50cae762ccb8da52b1a3a3853004fdf850915ad6

お借りしましたm(__)m


そして韓国、中国、台湾でも活躍されていました。

イ・ジュンギ氏も、中国、日韓合作映画などで、海外へ行き
災害などがあると、義援金などの援助をされていたそうです。

私は、三浦さんの俳優、歌手、舞台など、殆どと言っていい程
知らないので、ここに書くのは少しためらったのですが、

色々と調べて、2人の俳優さんの命がけの役作りをまだ知らない方にも
伝えたいのと、2人の俳優さんの演技が本気だというのを少しでも知って
貰いたいと思って紹介しました。

是非、このお二人のドラマ、見てほしいなぁと思います。

韓国版は、イ・ジュンギ氏の歩んだ人生の苦労や、
彼の熱い情熱、男らしさ、韓国人らしさ(情熱が濃い部分が浮き彫りに
なっている感じがします。)

そして、日本版は、三浦さんの人生観や、彼なりの男らしさ、柔らかな笑顔が
そのままドラマで表現されている気がしました。(予告編のみしか見ていないのですが)

時間を見つけて、私も見てみたいと思います。


皆さんが少しでもこの作品を見て元気が出ますように。


イ・ジュンギ氏
「王の男」芸人、コンギル


王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: DVD



「初雪の恋」日韓合作映画、留学生、ミン、日本人は、宮崎あおいが、恋人、ななえ役。


初雪の恋~ヴァージン・スノー [Blu-ray]

初雪の恋~ヴァージン・スノー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Blu-ray



「犬と狼の時間」ケイ、スヒョン役

犬とオオカミの時間 DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

犬とオオカミの時間 DVD-BOX1<シンプルBOXシリーズ>

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: DVD



「TWO WEEKS」、チャン・テサン役






イ・ジュンギ氏、「ファンミーティング」

REUNION JG DVD

REUNION JG DVD

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: DVD



イ・ジュンギ氏、「j-style」

イ・ジュンギ J-Style

イ・ジュンギ J-Style

  • アーティスト: イ・ジュンギ
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/04/30
  • メディア: CD



三浦春馬さん

「TWO WEEKS」結城 大地 役






「Fight for your heart」三浦春馬さん、初回DVD+CD付




「君に届け」風早 翔太 役




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。