SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「柴咲コウさん、実は私、ファン&餃子づくりについて。」

ドラマ「ガリレオ」を見てから、好きになって
さっき、動画を何気なく見ていたら、柴咲コウさんが
動画を開設していて、これは動画upしたいと思って
さっきブログに載せました。

因みにコウさんは、北海道出身の方です。
ネコちゃんを飼っています。

それでさっきインスタの方をフォローさせて
頂いたのですが、そこに黒猫ちゃんがいて吃驚!

実は、私は黒猫(弟が拾って来た)を
家族で飼っていて、顔がそっくりで
本当に吃驚しました。

オスネコを飼っていて数年前に亡くなってしまった
のですが、元気が良い男の子でした。

今は天国で色々な動物達と遊んでいるのかな。
(*^-^*)

あと、一時期私は、餃子づくりにハマっていた事が
あり、何度も家族の食卓に出していました。
ww
餃子の皮づくりからやっていたのですが、
その日の温度によって水を入れる量が
違って、固かったり、柔らか過ぎたりして
難しかったです。

亡き父は、餃子ばかり出ていたので
嫌がってましたwww

今は、小麦アレルギーになっていて
暫く作っていないのですが、餃子食べたくなりました。ww

食いしん坊の私です。www

そういえば、私の好きなお店を以前紹介しましたが、

「創作旬菜 NEXT」のホームぺージで、
「新作メニュー」に「餃子」がありました。
持ち帰りは出来るのかな?
気になる方は、TELして見て下さい。(^_-)-☆

今日、載っていました。
見たい方は見て下さい。

https://tsukisamu-next.owst.jp/

そうそう、焼き鳥は、持ち帰り出来るので
近所の方は、良かったら行ってみてくださいね。(*^-^*)

住所を載せておきます。

北海道札幌市豊平区月寒中央通11丁目7-1
交通アクセス
月寒中央駅《4出口》徒歩約9分/福住駅《1出口》
徒歩約6分/ホットペッパー専用電話は4~5コール程お時間頂いてます。

https://tsukisamu-next.owst.jp/

※お借りしましたm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。