SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「過去の動画です。Sclaimのハロウィンの際の動画です。https://twitter.com/KEITA_Sclaim/status/1246736882567770112?s=20」

YUITO

※過去の動画です。
Sclaimさんがリツイート

KEITA


Sclaim

@KEITA_Sclaim


この日の動画もいっぱいあった

そういえば思い出した、この日終わった後このウィッグ外して

汗で潰れた髪をヘアメイクさんに直してもらって、そのまま
知り合いのバーに手伝いに行ったんだよね


やったことないしお酒の名前も作り方もわからないので
全然戦力にならなくて大変だったけど楽しかった

https://twitter.com/KEITA_Sclaim/status/1246736882567770112?s=20

お借りしましたm(__)m
因みにこのバンドのギターのKEITAさんは、
XのhideさんとPATAさんにあこがれて
ギターを始めました。
現在は、このバンド、活動自粛しています。

応援してあげてください。

KEITA、イチロー発光体.jpg

右が、ギターKEITAさんです。喘息の持病を持ちながら、頑張って
います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。