SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

猟平 ‏ @CLOWD_RYOHEI 「4月15日午前6時11分、愛犬"ペコ"が天国へと旅立ちました。 15年もの間、家族と共に過ごしてきた彼は僕の弟とも 言えるかけがえのない存在でした。 ファンの方々にも認識して頂き、ペコも嬉しかったと思います。 インスタに書かせて頂いたので良かったら是非読んで下さい」

猟平



@CLOWD_RYOHEI

4月15日午前6時11分、愛犬"ペコ"が天国へと旅立ちました。

15年もの間、家族と共に過ごしてきた彼は僕の弟とも
言えるかけがえのない存在でした。

ファンの方々にも認識して頂き、ペコも嬉しかったと思います。

インスタに書かせて頂いたので良かったら是非読んで下さい。

https://www.instagram.com/clowd_ryohei/p/BwXCySdFX1o/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=78c2utv8qi6q

お借りしましたm(__)m遅くなりすみませんm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KØU ‏ @KOUofficial..X JAPAN INFO ‏ @XJ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。