SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

Judai【Last Cross】 ‏ @Judai_LastCross 4月23日 「今、作詞したりしてた。 僕は、曲を作れる様になる為に勉強したりするだけで 他の人と接点を持つ事をして来なかった。 頼るべき存在や意見を貰う場所も少ない。それは、良くなかったと思う。 だけどソロという形だからこそ、応援してくれる人と Last Crossの形を作っていけたらと考えてる。」

Judai【Last Cross】



@Judai_LastCross
4月23日


今、作詞したりしてた。

僕は、曲を作れる様になる為に勉強したりするだけで
他の人と接点を持つ事をして来なかった。

頼るべき存在や意見を貰う場所も少ない。それは、良くなかったと思う。

だけどソロという形だからこそ、応援してくれる人と
Last Crossの形を作っていけたらと考えてる。

https://twitter.com/Judai_LastCross/status/1120765405134409729

お借りしましたm(__)m皆さん、力になってあげてくださいm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。