SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

ジュダイ ‏ @jdi_17live 「今回もありがとう いっぱい喋ってた気がする。 もっと音楽どうにかしたいとか、喉の調子が悪くなければ もっと配信を頑張りたいとか、そういう気持ち。 金曜日は、 恵比寿club aimで、 ライヴです! なかなか見る機会ないと思うので、是非! 次の配信は、23日の19時からです! #17live」

ジュダイ



@jdi_17live

今回もありがとう( ˘ω˘ )

いっぱい喋ってた気がする。
もっと音楽どうにかしたいとか、喉の調子が悪くなければ
もっと配信を頑張りたいとか、そういう気持ち。

金曜日は、
恵比寿club aimで、
ライヴです!

なかなか見る機会ないと思うので、是非!

次の配信は、23日の19時からです!

#17live

https://twitter.com/jdi_17live/status/1098260381040930816

おかりしました。m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。