SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「映画「空に住む」完成披露舞台挨拶&ティーザー」

映画「空に住む」完成披露舞台挨拶

https://youtu.be/1U3n0QnDvFk

多部未華子、三代目JSB岩田剛典との恋に揺れ動く 映画『空に住む』予告

https://youtu.be/M6Y4V-yfMjs



お借りしましたm(__)m

実は、先日、この映画 友人と観てきました。

直美役(多部未華子さん)の試写会での意味が分かりました。

あとまだ映画へ行っていない方もいらっしゃるので、
内容は伏せますが、青山監督のふわっとした、情緒感が
表現されている映画でした。

役者さんの持っている良い部分を生かしていると感じました。
配役の方が、こういった方達だったので、この空気感みたいのが
出たような気がします。(*^-^*)

私自身、映画の直美の気持ちが理解できました。

気持ちを押し殺してしまう部分、強さの中に、孤独を背負っている
部分が共感出来ました。

実際に私自身、両親を亡くしていて、黒猫も飼っていたので、
過去の自分と向き合う様な感じで映画を観ていて、

今、それが自分に必要だったから
この映画を観に行きたいと思って、行動に移したのかもしれない・・と
思いました。

全体的にこの映画は、「大人」のシーンが印象的で、現実と
照らし合わせて「どう、今後生きるのか?」といったテーマを
観ている方に問いかけている気がして・・・。


人にとっては難しい部分だけれど、でも最後には、そういった物を
「ふわっと」包み込むような優しさに溢れている感じがあり、
いい映画だったと感じました。

あと映画に使われている曲の歌詞とそういった物がリンクすると思います。

では、皆さん、体調を整えて映画の方へ行かれてください。

おやすみなさい。

#多部未華子 #岩田剛典 #三代目
三代目JSBが歌う、映画「空に住む」歌詞付き予告編
(映画 空に住む/多部未華子 岩田剛典 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

https://youtu.be/MfiWaLjXax4

お借りしましたm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。