SSブログ

ヴィジュアル系 ブログランキングへ

「少し遅くなってしまったのですが、大黒摩季が語る「コロナ禍でのライブツアー完走の秘策」「三浦春馬さんとの思い出」」

大黒摩季が語る「コロナ禍でのライブツアー完走の秘策」「三浦春馬さんとの思い出」

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E5%A4%A7%E9%BB%92%E6%91%A9%E5%AD%A3%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E7%A6%8D%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%AE%8C%E8%B5%B0%E3%81%AE%E7%A7%98%E7%AD%96-%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA/ar-BB1ahOkR?ocid=msedgdhp

お借りしましたm(__)m

遅くなってすみませんm(__)m

実は大黒摩季さんと少し縁があって、私自身と知人の女の子が、「縁」があって、
以前から親近感を持っていました。私自身、大黒さんの「歌」をカラオケで歌ったり
していてfanだったので、余計に切ない気持ちになりました。(春馬さんの事です。)

歌手、俳優、映画、その他、エンターテイナーの方達は、人の気持ちに寄り添ったり
理解しようとする気持ちが深いと思いますし、繊細な方が多いと思います。

だからこそ、素敵な作品が出来るし、人を感動させたりする事が出来る様な
気がします。

私達が出来る事は、そういった方達の為に、心を支えてあげる位しかないのかも
しれません。

SNSの使い方についても、人に対して、誠実に、心を持って対応するのが
大事な様な気がします。

いつの間にか、SNSの世界は、中傷、イジメの様な感じになってしまって
吐き出した言葉を、そのままにして、様々な多くの人を傷つけてしまって
いる気がします。

多くの人を傷つけている実感がないまま、人を傷つける事に対して
今一度、冷静に、言葉を発する事を考えてみて欲しいと私は、思います。

SNSで広めるのは、有益な情報、(迷子のペット、災害の際、助けが必要な時など)に
拡散すべきなのでは?と私は思います。

少しでも、生きやすい世の中になりますように。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。